Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お泊まり保育

7月16日(火)

7月12日(金)~13日(土)にかけて、年長児さくら組がお泊まり保育を行いました。

朝から降っていた雨も、待っていてくれたかのように出発前にピタリとあがり、自然史博物館から始まり、マスのつかみどり、すいかわり、おたのしみの肝だめしや花火、2日目のキーホルダー作りに宝探しと、全日程を予定通りに行うことができました。

貴重な体験をした子どもたち・・。笑いあり、涙ありの、とっても充実した、とっても素敵な2日間を過ごすことができましたね。

この2日間でひと回りもふた回りもたくましくなった年長さん。これからも楽しみです!

保護者の皆さま、ご理解とご協力、本当にありがとうございました。

そして職員の皆さんもお疲れさまでした!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top