Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ちゅうりっぷ組 プール遊び

7月25日(木)

今日もいいお天気だったのでプール遊びをしました。今朝プールのテントも張ってもらい日よけ対策もばっちりです。プールに入るとニコニコでお水をすくったり、かけてもらうと嬉しそうな子どもたち。プール遊びを始めてまだ数日なので、プールに慣れずに泣いてしまう子もいますが、泣き声が小さくなってきたような・・・気がします。プールに入れなかった子はお部屋でブロック遊びを楽しんでいました。夏ならではのプール遊び!!これからみんなで楽しんで、水の気持ち良さが味わえたらなと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top