Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

プール遊び

7月26日(金)

今日もいい天気でプール日和でした!

プールが楽しみな子どもたちは、どんどん自分たちで着替えをしてくれました!

プールに入ると嬉しそうな水に触れている姿が見られました。

今日は、あひるさん歩きをしたり、犬さんになったり、ワニさん歩きをしたり・・・色々な動物に変身しました。とても可愛い子どもたちでした♡

水に慣れてきたところで水かけっこや容器のおもちゃ(フタに名前があるといいかな?)で遊びました!

顔に水がかかってしまい泣き出してしまう子もいますが、段々と慣れ毎日楽しくプール遊びをしています!

来週も暑くなりそうなので気持ちよく汗を流してプールあそびを楽しみたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top