Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7月の音楽集会

7月29日(月)

月一回の恒例行事、7月の音楽集会が開かれました。

今月の課題曲は「南の島のハメハメハ大王」と「おばけなんてないさ」の2曲。

ハメハメハは各学年が1番ずつ交代に歌い、おばけなんてないさは職員が手作りのかわいいおばけを手に、盛り上げてくれました。

子どもの後は職員の出番です。今月の課題曲は「夏祭り」。合奏では「サンバブラジル」を披露しました。

子どもたちも先生たちの真剣な姿をよーく見ていましたよ。

夏らしく、今月も素敵な音楽集会になりました!

 

(追伸)

園で飼っていたおかいこさんですが、きれいな繭を作ってくれて、本日無事に市役所の方へ届けることができました。素敵な絹製品になってくれるといいですね~

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top