Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひまわり組 誕生会

8月23日(金)

8月のお誕生児は5名です。みんなの前に出てお祝いしてもらいました!ちょっぴり恥ずかしそうでしたがマイクを持って名前を言ったり、インタビューに答えたりと嬉しそうでした。質問をするお友だちもきちんと言えていて成長を感じる一面でした。今回の保育者の出し物はホールで”はらぺこあおむし”の劇をみました。楽しい時間を過ごせたようです。

また、敬老会の練習も始めています。歌やお遊戯も一生懸命頑張っています。本番や慰問などに向けて楽しみながら取り組んでいけたいいなと思ってます。お家の方でも励ましていただけるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top