Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

電車に乗って来ました!!

9月5日(木)

朝から電車に乗るのをとっても、楽しみにしていた子ども達・・・

いつもより行動が速かったのは・・・気のせい??

おやつ後、ウキウキ・ワクワク・ちょっぴりドキドキ・・・で、富岡駅へ

優しい駅員さんに見守られて、無事乗車。。。

電車の中では・・・担任のお話をよく聞いて、いつもより、ちょっぴり静かめの子ども達。。。

担任の方が、はしゃいでたかも?!(笑)

周りのいろいろな景色を最新の?BOXシートに座って眺め・・・座る姿は、まるで大人のようでした(笑)あっという間に

下仁田駅に到着。。。

切符を受け取るのが・・・SUICAではなく箱の中に入れるのが・・・上信ならではでした!!

親切なおじさんに集合写真を撮って頂き。。。プチおやつを食べ・・・

帰りは園バスにも乗って・・・楽しい旅となりました。

残念ながら・・・RSやヘルパンギーナでお休みしてしまった子も、まだまだ、これからも、楽しい旅を企画して行きますので、楽しみにしていて下さいね!

また、今日のおうちでの感想を楽しみにしています。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top