Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩&お部屋遊び

9月5日(金)

昨日はかぶら公園にお散歩に行きました。久々のかぶら公園に大喜びの子どもたち!!公園に着くとたこすべり台を滑ったり、動物シーソーに乗ったりそれぞれ楽しんでいました。たこすべり台は滑ってしまってなかなか登るのが難しいのですが、登れるようになった子も数人…それを見てチャレンジする姿も見られました。お友だちの影響って大きいですね。

そして今日は少し暑かったのでお部屋で遊びました。お隣のお部屋を借りて遊んでいると、たんぽぽ組のお友だちもやってきて一緒に遊びました。自分たちより小さなお友だちを見て“いいこ、いいこ”したり、ぎゅーっとする優しい姿も見られ、微笑ましかったです。思いやりの気持ちを大事に育んでってほしいですね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top