Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

リトミックあそび

9月12日(木)

ひばりっこクラブのお友だち6組と一緒にコスモス組のお友だちも参加し、音楽・音を楽しむ!みんなの笑顔!をテーマにリトミックあそびを楽しみました。

ピアノに合わせてのリズム。今回初のバックミュージック付きパネルシアターも楽しみました。

そしてそして大好評の脳トレでは、お母さんたちの素敵な笑顔がたくさん見られ、その笑顔が子どもたちにも伝わって、私たち職員も本当に楽しく、うれしく思いました。

また次回も盛り沢山な内容を考えておきますので、みなさん是非お出かけ下さいね!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top