Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

坐禅(年長組)

9月12日(木)

毎月の行事である坐禅ですが、今月で6回目。つまりはこれで折り返しとなりました。

ついこの間始まったばかりだと思っていましたが・・・早いものです。

子どもたちも嫌がる子もなく、とっても上手に坐れるようになりましたよ。

今日に関しては、練習の最中から「今日はとっても上手だよ」と和尚さんに褒められ、本番が始まってからも約15分くらいですかね、静かな空間をつくることができました。

和尚さんもべた褒めで、文句なしの100点をくれました!!

来月からももっと長い時間を坐れるよう、頑張ってもらいたいと思います。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top