Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おカイコを飼いました&園外保育

9月18日(水)

 

お蚕さんを飼い始めました。みんなに見守られながら、どんどん大きく育っています。

今週は、慰問がたくさんあり、アイドルなみの毎日です。(笑)その合間の、園外保育でした。

コスモス組さんの手を引いて、はりきって城町公園を目指しました。

無事、到着してホッとしたのに、雨がぽつぽつ。。。

すぐに引き返し、ホールでのお弁当になりました。

でも、どこでもおいしく楽しくが子どもたちの素敵なところです。

幸せな笑顔が見られました。

おいしいお弁当ありがとうございました。

明日、明後日とおじいさん、おばあさんに楽しんでもらいに行ってきまーす。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top