Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9月の誕生会

9月20日(金)

今日は9月の誕生会でした!

3人のお友だちの誕生日を皆でお祝いしました。3人のお友だちは、恥ずかしがることなくしっかりインタビューに答えられていましたよ♪ インタビューの中で「好きなお友だちは誰ですか?」という質問にドキドキの子ども達・・・好きなお友だちに選ばれガッツポーズをして喜んでいる子や、残念ながら名前を呼ばれずしょんぼりしている子と様々な姿が見られました(笑)

お誕生会の後のおたのしみはM先生による「はらぺこあおむしのエプロンシアター」でした。M先生の音楽に合わせた素敵なダンスにみんな夢中で、楽しい誕生会となりました!あおむしの真似をしながら楽しんでいる子もいましたよ。

お家に帰ってお子さんからいろいろお話聞いてみて下さいね!

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top