Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

交通安全パレード

9月26日(木)

今日は富岡市の交通安全パレードに、保護者役員さん他みなさんと一緒に参加してきました。

富小校庭に集合すると大勢の人が集まっていて、富小6年生の鼓笛隊を先頭にパレードの長い列が続きました。6年生の鼓笛隊の中には教え子もたくさんいて、とても懐かしく、成長っぷりに感激でいっぱいでした。

パレードは富小を出発すると駅前を通り、市役所、製糸場、宮本町駐車場で休憩をはさんでまた富小へと戻っていきました。

途中、沿道ではこども園のお友だちも見に来てくれていて、とっても盛り上がったパレードとなりました。

みなさんも交通事故にはくれぐれも気を付けましょうね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top