Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

富小5年生との交流会~2回目~

10月4日(金)

先月にもあった富小5年生との交流会がありました。

2回目なのですっかり緊張もほどけ、和気あいあいの雰囲気の中行われました♪

1組と2組の2グループに分かれ、それぞれ『こおりおに』と『だるまさんがころんだ』を15分ずつ楽しみました。

ルールの説明も子ども達にわかるように教えてくれたお兄さん、お姉さん。

さすがですね♡

少し手加減をしてくれたり、本気になって遊んでくれたりと

子ども達も夢中になって遊びあっという間の30分間でした。

帰る頃にはすっかり仲良しになりました♡

1年生になった時に再会するのが楽しみです♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top