Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第68回うんどうかい

10月14日(月)

各所に大きな爪痕を残した台風19号、そして日程変更等、いろいろな不安がありましたが、本日無事に『第68回富岡ひばりこども園運動会』を開催することができました。

天候は快晴とはいきませんでしたが、涼しくて運動するにはちょうどよかったのかなと思います。

プログラム通りに進めることができ、多くの声援を受けて子どもたちはもちろん、お父さんお母さんも、おじいちゃんおばあちゃんも、みんなが活躍した運動会となりました。

特に子どもたちはこの日のために一生懸命練習を重ねてきたので、みなさんに見てもらうことができて本当によかったですね!

まさに笑いあり、涙あり、感動ありのすばらしい運動会になったと思います。

運動会が終了すると同時に雨がぽつりぽつりと降ってきましたが、おそらくお空でもみんなの頑張る姿を応援して、待っていてくれたのでしょうね。

本当に今回開催することができてよかったなと、心から思いました。

役員のみなさんも事前準備から本日の手伝いまで、大変お世話になりました。

今日はお子さんと運動会の話で盛り上がって、そしてゆっくりと休んでください。

職員のみなさんも練習から今日まで、本当にお疲れさまでした!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top