Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

りんご狩り&お誕生日会

10月18日(金)

みんなが楽しみにしていたりんご狩りに行ってきました。

バスの中では「いっぱいりんご獲ってこようね」「楽しみだね」とウキウキ・ワクワク…

富貴上りんご園では美味しいりんごを頂き、「美味しいね」「甘いね」と嬉しそうな声がたくさん!!

りんごを自分たちで収穫し、とても良い経験ができました。お天気も心配でしたが、雨に濡れることなく行ってくることができました。

1人3つりんごを持ち帰ります。子どもたちの楽しい会話を聞きながら召し上がると、より一層美味しいりんごになりますよ!!

 

また、帰ってきてから10月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。ひまわり組からは2名のお友達が恥ずかしそうにインタビューを受けていましたが、お友達に「おめでとう」とお祝いしてもらい、とても楽しいお誕生日会となりました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top