Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

10月の誕生日会

10月18日(金)

今日は、10月生まれの誕生日会をしました。

残念ながら一人お休みとなってしまい…

2人のお祝いをしました。お休みのお友達は来月の誕生日会でお祝いしたいと思います。

「ウキウキ・バースディ♪」の歌でみんなから「おめでとう!」と言われるとかわいい声で「ありがとう!」とこたえられましたよ☆彡

インタビューは、ピンクのマイクに元気をもらい自分のことを話してくれました。さすが!!3歳

Y先生が「おもしろい・おもしろい・おもしろいこと」

こどもたちは「なんだろう?」と座り「何か出てきた?」とみると大きなパネルシアターのはじまりでした♡

「にゃ~」とみんなで気合いをいれながら参加でき、たのしそでしたよ‼

ねこのお医者さんと病気を治しました。終わってからも歌ってました♬

楽しい誕生日会でした。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top