Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

10月の音楽集会

10月28日(月)

10月の音楽集会が開催されました。

今月は課題曲はなく、各クラスがそれぞれ好きな歌を発表しましたよ。

2歳児・・・『まつぼっくり』『バスごっこ』

3歳児・・・『宇宙船のうた』

4歳児・・・『森のくまさん』

5歳児・・・『RPG』

どのクラスもとっても上手に歌え、4・5歳児に関してはおもしろい仕掛けもあって、とても盛り上がりました。

そして職員は、『海の見える街』の合奏を披露しました。

子どもたちにも色々な楽器を知ってもらい、実際に触れられる機会を増やしていきたいですね。

今月も盛り沢山で楽しい音楽集会になりました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top