Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ハロウィンパーティー🎃

10月31日(木)

今日はここ近年恒例のハロウィンパーティーです!

各クラスオリジナルの手作り衣装を着て、未満児さんは園周辺を、以上児さんは仲町や老健細谷さん、それから宮本町まで仮装行列を行いました。

途中途中に立っているこれまた仮装した先生に、「Trick or Treat!」と元気に合言葉を言って、お菓子もたくさんもらいましたよ。

オバケはオバケでも、今日のオバケはひときわかわいいオバケちゃんたちで、街の人たちやおじいちゃんおばあちゃんもそれはそれは喜んでくれていました。

お家でもハロウィンパーティー楽しんでくださいね!!

ハッピーハロウィン

No Comments

Enroll Your Words

To Top