Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

リズム

11月12日(火)

昨日はリズムがありました。穂積先生が手作りおもちゃを見せてくれると大笑いの子どもたち。楽しんでいました。その後鈴とベルを使ってリズムに合わせて鳴らしてみました。みんな先生のまねっこをして、うさぎのリズム、ぞうさんのリズム、きらきら~など上手にできました。お休みの時はお腹にぺったんこするのですが、それができる子もいました。まだ何度かしかしたことがないのに子どもたちの吸収のはやさに驚かされました。これから少しずつ楽器に触れる機会も作って行きたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top