Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

東中体験学習&お誕生会

11月22日(金)

2回目となる東中体験学習がありました。

今回もお兄さん、お姉さんたちが手作りおもちゃを持ってきてくれました♪

目を輝かせながら、手作りおもちゃに夢中の子どもたち

とても楽しそうに時間いっぱいまで遊んでいました♡

 

そして、11月生まれのお友だちのお誕生日会♪

今日の主役は3名です。少し照れながらもインタビューに答えていました。

お楽しみは…『借り物競争』をしました

8チームに分かれてのチーム戦です。

みんな紙に書いてあるものをチーム内で相談し合いながら、部屋まで持ってきたり、連れてきたり…

とても盛り上がりました♡

協力してくれた先生たち、お友だちありがとうございました

No Comments

Enroll Your Words

To Top