Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お誕生日会

12月13日(金)

今日は12月生まれの誕生日会があり、3名のお友だちをお祝いしました。冠をかぶると喜ぶお友達に、ちょっぴり照れてしまうかわいいお友だち♡歌を歌ってお祝いした後はお楽しみの保育者からのプレゼント!!今回は“すてきな帽子屋さん”のパネルシアター!!曲に合わせてうさぎさんなど色々な動物が買いにくる楽しいお話です。子どもたちも歌を覚えると口ずさんで楽しんでみていました。夢中になりすぎてみんなだんだん前へ前へと移動して見ていました。ちゅうりっぷ組のお誕生会も残すとこあと3回!!次のお誕生日会も楽しみですね♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top