Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩日和でした♪

12月20日(金)

毎日おたのしみ会に向けて練習を頑張っている子どもたち。

歌や司会、合奏にオペレッタと覚えることがたくさんありますが一生懸命取り組んでいます。

今日は天気も良く暖かい日となったので練習はお休みして、久しぶりに散歩へ出掛けました♡

『せっかくだから広い公園でドッチボールをしよう‼』ということで、

ボールを持って出発しました。

1組と2組の混合チームを作り、ドッチボールを楽しみました。

みんな投げたり、とったりが上手になり中々勝負が決まらない長期戦でした。

終わってからは鬼ごっこをしたり、ブランコをしたり…

あとは今夢中になっているキックベースや靴とばしをしてそれぞれ好きな遊びを楽しみました♪

外で体を動かすととても気持ちがいいですね♡

これからまたおたのしみ会に向けてみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います‼

準備等お願いすることもあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top