Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

クリスマス会

12月24日(火)

みなさん、メリークリスマス!!

今日ひばりこども園ではクリスマス会を行いました。

各クラス手作りのかわいい帽子をかぶって園庭に集まり、先生たちの出し物を見たり、フォークダンス踊ったりして楽しんでいると・・・何やらお空の方から「リンリンリンリン・・」とスズの音が聞こえてきました。

そうなんです!お空からサンタさんがやってきてくれたのです!しかも3人も。笑

サンタさんは子どもたち一人ひとりにプレゼントを配ってくれ、終始大興奮の子どもたちでした。

クリスマスって最高ですね!!

今夜みんなのお家にも来てくれるかな・・・。

No Comments

Enroll Your Words

To Top