Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育納め

12月27日(金)

いよいよ今年最後の保育となりました。

最終日なのでホールに集まり、保育納めということで園長先生のお話を聞いたり、職員による「かさじぞう」の即興劇を楽しみました。

子どもたちもよく観てくれていたようです。

集会の後は各クラスに戻り、大掃除をする姿が多く見られましたね~。

「1年間お世話になりました!」と気持ちを込めて、小さい子たちも一生懸命雑巾がけを頑張っていましたよ。(もちろん職員も!)

来年も良い年になるといいですね。

 

ということで、本年も大変お世話になりました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

No Comments

Enroll Your Words

To Top