Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

年越しうどん

12月27日(金)

今日のおやつは“年越しうどん”でした。

お顔がうどんだらけに…(笑)

 

たんぽぽぐみは初め2名からのスタートでしたが、お友達がたくさん増え、今では16名に(*^^*)

月齢の大きい子はお友達の名前と顔を覚え始め、名前を呼んでみたり、指差しをして教えてくれたり、「せんせー」と私たちのことを呼んでくれたり……子どもたちの成長を身近に感じることができ、私たちも毎日幸せです☆

来月は新しいお友達が2名増え、18名に!

来年もよろしくお願いします。良いお年を…♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top