Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第68回おたのしみ会

1月18日(土)

寒い日になりましたが心配だった雪も降らず、かぶら文化ホールにて無事におたのしみ会を開催することができました。

朝早くから入場口前には長蛇の列ができ、多くのみなさんに観に来ていただけたことを本当にうれしく思います。

子どもたちも年長児の合唱から始まり、合奏、お遊戯、オペレッタと、練習の成果を十分に発揮し、笑いあり、涙あり、何よりとってもかわいくて、本当にすばらしい演技を披露してくれたと思います。

きっとお家の方も我が子の成長を感じていただけたのではないでしょうか。

開催にあたりリハーサルから当日までお手伝いをしてくれた保護者役員さん、文化ホールのみなさん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今日のためにいっしょうけんめい指導をしてくれた職員のみなさん、本当にお疲れさまでした!

少しずつですが写真をご覧ください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top