Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

1月21日(火)

今日は、園外保育の日、観音山ファミリーパークに行ってきました。行きのバスの中では、マイクを使ってカラオケ大会♪まだおたのしみ会の余韻が残っているようでマイクを持つとそれぞれの歌の所を歌っていました。もちろんクシコスポストも!!

到着するとほとんど貸し切り状態!風は少し冷たかったのですが、大好きなフワフワドームで遊んだり長~いローラーすべり台をしたり1時間ほど遊びお弁当の時間になりました。

寒かったので、交流館をお借りして食べました。テーブルを向かい合わせてお友達も同士仲良く食べました。。「見て見てー」と嬉しそうに見せてくれるお弁当!!オーロラ姫と王子様のお弁当も♡

楽しく食べられ、まだ時間もあったので管理棟前の遊具を借りて遊びました。自転車や一輪車、ボール、フラフープなどまだまだ元気いっぱいのさくら組さん!!おたのしみ会でずっと頑張ってきたので久しぶりにリフレッシュできましたね♡帰りのバスの中でもカラオケ大会で盛り上がりました♪

 

お忙しい中、美味しいお弁当ありがとうございました❤

No Comments

Enroll Your Words

To Top