Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お誕生日会

1月24日(金)

今日は1月生まれのお誕生日会がありました。ちゅうりっぷ組の誕生児は1名!!みんなでお祝いしました。先生の出し物「これだーれだ?」のクイズではシルエットを見ただけで「アンパンマン」「バイキンマン」と即答の子どもたち。SLマンやダダンダンもすぐに当てられました。アンパンマン人気はすごいですね。さすがです。様々なアンパンマンのキャラクタークイズの後はカードゲームをしました。「いちご」と言ったらいちごの絵のカードをかるたのようにとる遊びを楽しみました。どんどんわかって取る子、カードを指さす子、控えめな子…いろいろな子どもの姿が見られました。ちょっぴり遅くなりましたがお正月ならではの遊びを楽しむことができました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top