Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆お誕生日会&おやつのお手伝い☆

1月24日(金) 今月は、6人のお友達が、みんなにお祝いしてもらいました。恒例のインタビューでは、年長児らしい質問ばかりで、子どもたちの成長を感じることができました!お楽しみでは、みんなが大好きなゲーム(^▽^)/ まずは、でかぱんリレー!それぞれのチームが勝つために作戦をたて、スタート!!

大人も子どもも大盛り上がりのリレーとなりました。次のゲームは椅子取りゲーム。バラバラに置いたリズム積み木をめがけて、本気で戦う姿はとってもかっこよかったです❤

1月28日(火) 今日は10時からおやつ作りのお手伝いをしました。メニュは【焼うどん】焼うどんの中に入れるしめじとエリンギを、ボールにいっぱいみんなで裂きました。おやつを楽しみにしながら、午後も過ごし…15時❤しめじとエリンギを見つけながら、美味しく焼うどん頂きました♪

また、機会があればお手伝いしたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top