Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おてつだい

1月30日(木)今日は、給食作りのお手伝いをしました。(おたよりに間違えて31日と記入してしまいました。スミマセン)明日のメニューは、ハヤシライス。そこに入るエリンギを小さく割いて、玉ネギの皮をむいて…「赤ちゃんも食べるから小さくね!」、「くしゃみしちゃだめだよ。バイ菌入るからね!」と、食べるみんなのことを考えながらおてつだい頑張りました。

 

お昼ご飯も全員で一緒に食べて25名で仲良く過ごせた一日です♡

 

明日はお腹いっぱいハヤシライスが食べられますように。たのしみ~♩

No Comments

Enroll Your Words

To Top