Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

運動遊び

2月18日(火)

今日はホールで運動遊びをしました!

アンパンマン体操をして元気に体を動かしてから始めました!

机の下をくぐりながらハイハイ競争をしたり、フープを並べてケンケンパ(両足でジャンプ)したり、鉄棒や跳び箱を使って遊んだりしました!

皆パワフルに動いて楽しんでいましたよ!ケンケンパの時『ケンケンパッ!』と言いながらしている子もいましたよ♡

鉄棒は足をつかないでお猿さんのようにぶら下がっていました♪(跳び箱と鉄棒の写真は撮れませんでした、すみません💦)

お子さんからもお話聞いてみてくださいね!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top