Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

懇談会とクッキング

2月20日(木)

今週は懇談会から始まり、クッキングに誕生会といろんな行事が目白押し。懇談会では、グループで普段の家での子どもたちの様子や先輩ママからの「大きくなれば大丈夫!」の一言で、今の子育ての悩みが少し軽くなったのではないでしょうか?ご参加頂き、ありがとうございました

そして今日は2月に入ってからずっっと待ちに待ったクッキング。今回はクッキー作りに挑戦しました。白チーム(プレーン味にドライフルーツ)、茶色チーム(ココア味)に分かれて、混ぜ混ぜ、こねこね、コロコロ、ぺったん・・・あとは、給食の先生にお任せ・・・。カレーをみんなで食べて、お昼寝すると甘いイイ香り❤で、お目覚め

ボールいっぱいのクッキーをみんなで抱えて、はいチーズ‼ココア味も、プレーン味も、おなかいっぱい食べました。。

 

明日は2月生まれの誕生会♡♡どんなおたのしみが待っているかな?2

No Comments

Enroll Your Words

To Top