Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

誕生日会♬

2月21日(金)

2月生まれのお友達の誕生日会をしました。

今日の主役は女の子二人とK先生♡

司会のお手伝いをT君とAちゃんにお願いしました!!

少し照れながらもインタビューに答えた主役の3人♪

はにかんだ顔がとってもかわいかったです♡

お楽しみは、子どもたちからのリクエストで『フルーツバスケット』。

久しぶりだったので大盛り上がりでした。

着ている洋服の色や、朝食べてきたものなど…

質問の内容も以前とは違い、年長児らしい面白い質問がたくさんありました。

ゲームをしているときの、子どもたちの表情がとても楽しそうです♪

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう~(*^^*)

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top