Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

先週の様子 誕生会

2月25日(火)

休んでいたお友達が登園してきて、お部屋が一気に賑やかになりました。

「待っていたよ~♪」と、休んでいたお友達に駆け寄りおしゃべりする姿が見られ、微笑ましく感じました。

2月生まれのお友達の誕生会をして、みんなでお祝いをしました。

H先生によるパネルシアター「かわいいかくれんぼ」を見ました。

お歌に合わせて体を揺らして楽しんでいました。

 

1歳になり、お散歩や押し車を使って歩く練習を頑張っています。誰が1番に歩けるか競争です☆(笑)

靴を用意していただき、外遊びを今日も元気に楽しむ姿が見られました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top