Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

音楽集会

2月25日(火)

0歳児から5歳児まで全員がホールに集まって、久々の音楽集会の開催です。

恒例の発声練習から始まり、各学年ごとに素敵な歌を披露してくれました。

3歳未満児は『コンコンクシャンのうた』

3歳児は絵本をつかって『はらぺこあおむしのうた』

4歳児は『ゆめいっぱい』

5歳児は今話題の『世界に一つだけの花』

たまたまですよ。笑

今回で7回目になりましたが、みんな本当に歌が上手になって、素敵な時間を過ごすことができました。

もちろん職員も子どもたちに負けないように、ディズニーの曲を楽器演奏で3曲頑張りましたよ。

子どもたちも知っている曲は一緒に歌ってくれました。

来月が今年度最後の音楽集会となりますので、また楽しみにしたいと思います。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top