Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩行ってきました!

3月5日(木)

今日は、富岡ひばり第二こども園までお散歩に行ってきました!風が強かったのですが、寒さに負けないように一生懸命歩いてくれました♪

初めての遊具やおもちゃに大興奮のこどもたち☺リス組(2歳児)のお友達とも一緒に遊ぶことができ嬉しそうでした。

帰りは強風のため、安全を考えて電車で帰ってきました!電車の中でも大興奮気味な子どもたち☺電車のポ~ッとする音に「電車がおならした~♡」と笑いながらお話してしていて思わず笑ってしまいました(笑)

お子さんからもいろいろとお話聞いてみてくださいね!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top