Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

<城山に登ってきました!!>

3月6日(金)

254バイパスを横断し、あの大きな城山に登ってきました。子どもたちは水筒を持って 嬉しそうに朝からソワソワ・・・。そして、城山の下まで到着すると細くて険しい坂道を、  一列になって滑らないよう慎重に登りました。登った後の頂上では“うわ~”と素晴らしい 眺めに感動し、“~が見える” “すごい!”と大興奮。頑張った先には幸せがあります!

とっても大満足しました。下山では転ばないよう、つま先に力をグッと入れて足元をよく見て皆無事に降りることができました!

天候にも恵まれ、今日はとっても気持ちの良い散歩・登山が出来ました。

今日は子どもたちも疲れていると思うので、お家でゆっくり休んでくださいね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top