Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

じゃがいも種芋植え&ぶた公園に行ってきました!

3月11日(水)

今日はじゃがいも種芋植えに行ってきました!子どもたちはとても楽しみにしていたようで、バスの車内でも元気いっぱい!!

ロータリークラブの皆さんに教えていただきながら、「大きくなーれ!」「美味しくなーれー!」と魔法をかけてたくさんの種芋を植えてきました。

さくら組での収穫をとても楽しみにしているようです!

その後は近くのぶた公園に行きました。色々なアスレチックでたくさん遊ぶことができ、とても嬉しそうな子どもたち。

今日はお天気にも恵まれ、帰りはちょっぴり疲れているようでした・・・!

No Comments

Enroll Your Words

To Top