Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

楽しかった体操教室(^^♪

3月11日(水)

今年度、最後の体操教室でした。この1年で本当に色々なことが出来るようになりました。柔軟体操、背倒立、ブリッジなどなど。

初めは体が硬くて苦戦していた子どもたちも、回数を重ねるごとに体も柔らかくなり出来ることが増えました!

鉄棒、跳び箱の練習も頑張り続けて、、、なんと今日逆上がりが出来るようになった子が続出!歓喜の声があがりました。

この1年間頑張り続けた証ですね♡私たちもとっても嬉しかったです。

縄跳び競争もしました。誰が1ばん長くとべるかな? 1ばん跳べたお友達は、なんと4分30秒でした!すごいですね♡

ほんとにこの1年頑張った子どもたち。小学校に行っても色々な事にチャレンジして頑張ってほしいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top