Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お別れ遠足♪

3月13日(金)

今日は楽しみにしていた園バスに乗ってサファリパークに行ってきました。ウキウキで園バスに乗って、サファリに着くとオラウータンやヤギ、馬など色々な動物を見てきました。指をさして喜ぶ子もいましたが、「怖いよー」と後ずさりする子もいました。でもみんな怖いと言いつつも目を見開いて興味津々でした。カンガルーゾーンは“行きたい”と言う子で見てきました。短い時間でしたが生の動物を見ることができていい経験になったと思います。お家でもゆっくり出かけてみてください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top