Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お別れ遠足

3月13日(金)

園バスに乗って、サファリ遠足に行ってきました。バスを怖がる子が3名いましたが、抱っこをすると泣き止み、河津桜がとても綺麗で外の様子をよく見ていました。

動物園に着くと、月齢の大きいお友達が『コワイ~…コワイ~』と大泣き(笑)

腰を引いている子もいて、こちらは大笑い(笑)(笑)

カンガルーが特に怖かったようです。早く帰りたくて泣きながら小声で『…バイバイ』と手を振っている子もいて可愛らしかったです。

バスに戻るとほっとした様子でした。おんぶされ、ウトウトしている姿も見られました。

初めてのお弁当、子どもたちも喜んで食べていました♪ほぼ全員完食です☆

ありがとうございました。

※今日かばんに入っているお菓子は、保護者会からのおやつです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top