Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

3月13日(金)

ゆり組で最後の園外保育は、下高瀬の公会堂まで行ってきました。

子どもたちにとって道のりは、とっても長かったと思いますが、頑張りました。

公園に着くと、岩のすべり台にたくましく登り、楽しく滑ったり、トンネルを通ったり

楽しく時間いっぱい遊べました!

みんなで仲良くお弁当も食べられ、元気に「ごちそうさま!」の声も聞こえました。

「もっとあそびたい」「またいきたい」と名残惜しみながらも園長先生と一緒にみんなで

元気に帰ってこられました。

たくさん遊んで、たくさん歩き、疲れたと思いますが、よく頑張りました!

お家でもぜひ、お話を聞いたり、ほめてあげたりしてください☆

お忙しい中、お弁当作りありがとうございました♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top