Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

最後の園バス…♡

3月18日(水)

今日は、天気も良く暖かかったので、急遽園バスに乗って園外保育へ。

高崎市にある北三公園へ行ってきました!

バスの中はもちろん恒例のカラオケ大会が行われました♪

みんなしっかりマイクを握って離しません!(笑)

公園では初めてみる遊具やアスレチックがたくさんあり、大はしゃぎの子どもたち♡

たくさんのお友達がいて賑やかでしたが、譲り合いながら仲良く遊べました。

少しの時間でしたが思いっきり遊べて満足でした!

今日で園バスに乗るのが最後かと思うと、とても寂しい気持ちですが…

今まで色々なところに連れて行ってくれたS先生に感謝です♪

ありがとうございました~♡

またお家でもお話を聞いてみてくださいね♡

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top