Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

3月のお誕生日会♬

3月19日(木)

今年度最後のお誕生日会でした。4月からずっと待ちに待ってた、3月生まれのお友達♡

残念ながらS君はお休みでしたが、みんなで一緒にお祝いできました。こども園での楽しかった思い出もみんなで振り返りながら…😊

今日のお楽しみは、天気も良かったので、かぶら公園でドッチボールをしました!1組vs2組でスタート‼みんな、砂まみれになりながら、必死にボールを追いかけ楽しみました。今日の勝負は2組の勝利!!

1組は来週、リベンジする!と燃えていますよ😊

一年間、色々なインタビュー&ゲームをする中で、子どもたちの絆も深まり、とっても仲の良い学年です❤

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top