Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

一年間ありがとう!

3月26日(木)今日は、部屋の大掃除を頑張りました。自分のロッカーをピカピカ✨にして椅子もテーブルも(裏側まで…)おもちゃも一つ一つふいていくと、少しずつお部屋の中が明るくなっていきました。

そして、最後に雑巾がけ競争!前回は、雑巾がけというよりは雑巾を持ってちょっとずつ進んでいた子どもたちが部屋の隅から隅まで上手にキレイに磨き上げることができました。

ゆりぐみのブログもこれで最後かな?1年間、拝読頂きありがとうございました!!

 

明日はゆり組最後の1日です。

 

なんだかちょっと、寂しいです・・・

No Comments

Enroll Your Words

To Top