Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育修了式

3月28日(土)

昨日27日(金)に今年度の保育修了式が行われました。

1年間共に過ごしたクラスのお友だち、クラスの先生とも今日でお別れです。

ちょっぴり寂しいけど、この1年間でたくさん成長して、たくさん思い出ができましたね!

卒園していくさくら組さんからは在園すべてのお友だち、そして職員に、手作りのキーホルダーが手渡されました。

ゆり組さん、ひまわり組さんからもお世話になったさくら組さんへプレゼントが渡されました。

今年1年の思い出を胸に、来年度もまた頑張れそうですね!

最後にさくら組さんはお世話になったホールを雑巾がけもしてくれましもたよ。

とっても頼もしく見えました。

(1日遅れでごめんなさい)

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top