Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こいのぼりを飾りました

4月15日(水)

新型コロナウイルスの終息が見えずに不安な日々が続きますね。

皆様にもご苦労をなさられている中、様々な面におきましてご理解ご協力をいただき、本当にありがたく思っております。

この重い雰囲気を少しでも明るくしたく、例年より早めにこいのぼりを上げました。

園庭で遊ぶ子どもたちに負けないくらい、元気に空を泳いでいます!

今のさくら組さんがひまわり組の時に作った大型こいのぼりも、今年は軽井沢おもちゃ王国がしばらくの間休園となってしまい飾ってもらえないので、こども園の玄関に飾らせていただきました。

堂々としてとっても素敵ですね!

早く平穏な日々が戻ることを切に願います。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top