Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ぼくらは小さな探検隊

4月23日(木)今週は天気のいい日が続いているので富岡のあちこちに出掛けて新しい場所を探検しています。

 

今日は、水道橋へ、昨日はダイソーの方まで行ってきました。そこで、ロードローラーに、パワーシャベルを発見!穴を掘ったり平らになっていく土を見て子どもたちは大興奮♡大人は(このローラーで体を少しスリムにしてくれないかなあ・・・)と思いつつ、はたらくくるまを見ていました(笑)

 

追伸*こいのぼりもつくったよ。お家で絵を描いて飾ってね☆

No Comments

Enroll Your Words

To Top