Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ランバイク贈呈式

4月27日(月)

富岡商工会議所青年部が開催している「ランバイク大会」(今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となってしまいましたが・・)のランバイク寄贈の抽選にここ数年参加していたのですが、今年ついに当選いたしました!!

そして本日、青年部の方3名が来園して、贈呈式が行われました。

ピカピカのストライダー☆2台!

代表で受け取った年長児も、それはそれは嬉しそうでした。

その場でさっそく試運転。笑

これからみんなで大切に使わせていただきたいと思います。

富岡商工会議所青年部の皆さん、本当にありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top