Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

5月のお誕生日会

5月15日(金)

緊急事態宣言が解除となりました。徐々にでも、日常が戻ってきてくれるといいですね。

今も多くの方に自粛のご協力をしていただき、本当にありがたく思います。

今月もまだまだ少ない人数ですが、5月のお誕生日会を行いました。

たんぽぽ組さんは『てぶくろシアター』、ゆり組さんは『歌に合わせて変身カード』、さくら組さんは『イスとりゲーム』を楽しんだようです。

他クラスは対象児がいなかったようですが、お兄さんお姉さんの誕生会を見学したり、散歩に出かけたり、楽しく過ごせたようです。

今日来られなかった誕生日のお友だちも、また次のお誕生会でお祝いしてもらいましょうね!

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top